【50%OFF】 クランツレ 冷水高圧洗浄機 プロフィー175TST 50Hz その他道具、工具 |
egaos/j09-0003-01-a1-21739-dvC |
76,230円 254,100円 |
幅広い用途で本格洗浄が可能 作業現場の5S推進商品 製造会社:日本クランツレ
代金引換はご利用になれませんので、予めご了承ください。
■特徴
●クランツレの最新技術が詰まったニューモデル
●連続運転も可能な優れた耐久性能
●リーズナブルなプライスで充実の装備、幅広い用途で本格洗浄が可能
●中型機なのにコンパクトな2輪タイプ
●作業現場の5S推進商品
●階段や段差の多い場所でも 2輪の特性を生かして、移動 も楽に行えます
●空気混入を軽減するセーフティータンク(脱着式)タンクを外せば自給も行えます
●メンテナンス性が良い ポンプヘッドと圧力調整ハンドル
■性能
製品名:プロフィ175TST
供給電源:3相200V
吐出圧力:3〜15Mpa
吐出水量:12L/分
吸水温度(℃):60以下
自吸高(m):2.5以下
供給電力P1(Kw):3.3
電流:14A
重量:41kg
寸法(長さx幅x高さ):355x375x980
電源ケーブル(m):5
■標準付属品
ホスドラム付高圧ホース15m
ファンジェットノズル、ダートキラーノズル、ミディガン
吸水口ワンタッチカップリング
ケミカルインジェクター(調整ダイヤル付)


















さてさて昨日のエントリーに書きました、無茶士さんより託された密命とは!!
あ〜そこそこ、「このエントリーに書いちゃったら密命でもなんでもないじゃん」なんて身も蓋もない事を言わない。
話を元に戻します。その密命とは!!!「福岡に行くのだから、戦後間もない頃に進駐軍と雁ノ巣飛行場で二輪ロードレースを始められた「雁ノ巣会」のお歴々(実は柴田御大はその会の前々会長)にご挨拶がてら、ミニモト参戦をきっちり促してくるように」との事でした。
直営店買付★CELINE★ストラッピーサンダル★ジャカード送料込み
柴田さんを通して、現会長の永松邦臣氏と松本明氏にお会いでき、楽しいお話を聞かせていただきました。
即発 使いやすい!ヌメロ N21 2way コットンバッグライフストライド レディース スニーカー シューズ フラット Amelia」がありますので此処ではネタバレ的なことは多くは書かず、柴田さんの記事をお読みください。
そして永松邦臣氏についてなのですが、ちょっと年配の四輪レース好きな方ならこのお名前、ご覧になった事がおありですよね。興味のある方はこのお名前でググッてみて下さい。「20年間レーサーとしてご飯を食べていた」と言われていた歴史が、次から次に出てきます。
ちなみに柴田さんが作られたスマートライトバー RGBIC スマートLEDライト 音楽同期付き エンターテイメント 環境照明 PC テレビ 部屋の装飾に 並行輸入品は、永松、松本両氏に対する柴田さんの気持ちが見て取れます。ここもご一読を。
それにしてもこのようなレース界の大先輩に対して今回のエントリーのお題「たのもうっ!」なんておこがましいにも程がありますよね。言っときますけどシャレですからね。
昔のヨシムラチームの事や永松氏が所属されていたRSC時代の事、タキレーシングの事、松本氏からは、第一回鈴鹿18時間耐久レース(松本氏はこの時の優勝した、ヨシムラチームのライダーの一人でもある)の事等、今だから話して頂ける楽しいお話をしていただきました。
そしてこれからが本題、無茶士さんから受けた密命の実行です。
「実は紀州の国の無茶士さんって人がチームオーナーで、ミニモトチーム、チーム・マグナムって言うのを結成しておりまして、ミニモト耐久レースに出ています。聞くところによると、永松さんもXR100でサーキット走行を始められたとの事。つきましては来年のミニモト鈴鹿4時間耐久レース、雁ノ巣会チームを結成されて、我々と一緒に遊びませんか?」と。
「マグナムと言えば、大藪さんのところのチームもそんな名前だったよね」と永松氏、鈴鹿の耐久レースはフルコースで行われているとの事を告げると「フルコースで!!」と永松、松本両氏でアンサンブル。
【CELINE】ダブルノット ピアス 残りわずか 人気 ギフト
かつての第一回鈴鹿18時間耐久レースの優勝ライダーの松本氏。
鈴鹿フルコースで行われるミニモト耐久レースに食指が伸びた事を祈りつつ、時間となりましたので、席を後にしたのでありました。
無茶士さん、これでいいっすか?でもライダーも一流ならばマシンもそうですよ。雁ノ巣って言ったら、なんてたってバックにはヨシムラ、モリワキがついていると言っても過言じゃないですからね。
賽は投げられました。
ご苦労様でした。
12月の岡山で 唸らせていただきましょう。
準備はバンタン あとは”骨”に訊けッ。
無茶士さま
次の指令は?
本田の次は YとSでしょうが・・・。
って ウソウソ
早く ヨシムラの真面エンジンを見たいです。